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御請求書WEB化へのご協力お願い

2024年10月11日


日頃より弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


さて、以前よりご案内申し上げております通り、弊社では請求書のWEB化を進めております。
10月の郵送料改定を受け、今後は原則として請求書の郵送は終了し、電子化へ完全に移行させていただきます。
つきましては、貴社におかれましてもWEB請求書をご利用いただきますよう、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
詳細は添付の資料をご確認いただき、必要なお手続きを進めていただければ幸いです。


1.概要 
   お客さまにてインターネット上で、請求情報を簡単にご確認いただけるサービスです。
 従来の郵送と比較し、請求書の到着が1日~2日程度早まる見込みです。
 紛失の心配がなくなり、システムを通じて発行した請求書は、過去10年分の請求書を簡単に検索して頂けます。
2.ご利用開始日
 登録手続き開始可能日:4月3日(水)
   2024年4月度締め請求分より、電子請求書への順次切り替えを予定しております。
3.登録方法(QRコードまたはURLリンク)
 ・右記QRコードより登録手続きをお願い致します。
  登録方法につきましては、別紙をご確認願います。
 ・下記URLリンクより登録手続きをお願い致します。

https://www.f-aspit.com/aspit2/food/seikyu/asiw004?urltoken=d01f8ee9-f173-4fc3-b106-65be232c6b35

   登録方法につきましては、別紙をご確認願います。

 

ご案内内容につきましてご不明点、ご質問、また請求書郵送のご要望などございましたら、お手数をお掛け致しますが、以下担当までご連絡をお願い致します。


【問い合わせ先】
TEL:078-845-2516  担当者:ビジネスサポート推進部 西端


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