新着情報
ホームページ及び検査発注サイト リニューアルのご案内
2021年07月01日
この度、トーホービジネスサービス 営業部では新たにホームページを開設するとともに、検査発注サイトをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、2021年6月1日より、以下のWEBサービスがご利用いただけます。
【WEBサービスの主な内容】
・各企業様専用の「マイページ」を作成いただけます。(ID・パスワードにてログイン)
・「マイページ」では、各種検査依頼・検査依頼履歴の確認、及び検査成績書や報告書の確認・ダウンロードが可能です。
・「マイページ」に検査成績書や報告書がアップロードされますと、メールにて通知が届きます。
■WEBサービスのご利用には、事前にIDの登録が必要です。
1社あたり5ID(管理者1ID・ユーザー4ID)が発行・登録が可能です。
■WEBサービスの利用をご希望のお客様はトップページより管理者ID(各社代表担当者の方)情報をご記入いただき、ID登録申請をお願いします。
※IDの登録方法については添付資料「WEBサービスご利用までの流れ」をご確認ください。
【ご注意】
WEBサービスご利用開始にあたり、2021年9月以降、「検査成績書、報告書」のご郵送は中止させていただきます。
2021年9月以降も従来通り「検査成績書、報告書」のご郵送をご希望の場合、誠に恐縮ではございますが、1通につき300円(税別)をご負担いただきますのでご了承願います。